2016年10月19日水曜日

Better Than You !






男たるもの





お前より


俺の方がかっちょよかし


お前よかシャレとーばい!


って


思ってたいですよね~










ハイ


やってみました










洋服は完璧なんですが


内面から滲み出るものが無く


残念賞な私。










ハバーサック福岡店は


いつも


アイツより俺の方が…  な


皆様のお役に立てればと


思っております。










内面はご自分でどうにかして下さい。





次期コレクションモデル候補

ウソ

ハバーサック福岡店 岩川





福岡県中央区天神2-4-12

天神矢野ビル 1F

TEL:092-707-2130


Instagram

haversack_fukuoka










0 件のコメント:

コメントを投稿